またまた物件探してます

また皆さんのお力をお借りしたいのですが、縦横50メートル以上あるコンクリート舗装されている敷地を探してます。できればあまり民家などがなくて近所迷惑になりそうにない場所。お心当たりがございましたら教えてください。結構皆さんから頂くコメントで参考になることが多いんですよ。


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. マルチ より:

    縦横50mは厳しいですね~!

    旧空港跡地は再開発始まってますが もう無理かなーー?

  2. なん.まや. より:

    ①旧北九州空港跡地はどうなんでしょうか?

    ②あと思い当たるのが文化記念公園プール前(小倉東高校の隣)。

    ③漁港?(←特定できません。すみません。)

  3. ヒゲ より:

    GOOGLE EARTHで探してみました。

    ・若松グリーンパークの北駐車場。

    ・スペースワールド北側のシーサイドスパ前の駐車場。

    ・北九州市立総合体育館の駐車場(一部芝生ですが)

    ・香月運動公園

    などなど。
    いかがでしょうか。

  4. ヒゲ より:

    門司区大里本町の、「名糖倉庫」の東側に、アスファルト舗装ではなさそうな広いエリアがありました。
    JR小森江駅の海側で199号線沿いです。
    コンクリート舗装でなかったらすみません。

  5. 青龍 より:

    ・平尾台自然の郷の駐車場
    ・小倉競馬場の駐車場
     などいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG