是非とも是非とも。

タカヤです!

メインロケハンを終えたのもつかの間、近づいてきた別件のロケの準備に取り掛かっております。

少し前にブログでもご紹介した大塚ムネト演出の寸劇の撮影っす。

明日にでも皆さんお久しぶりのエキストラ募集も行いますのでお楽しみにお待ち下さーい♪

 

さてさて、先ほどのメインロケハンなんですが。

これといったトラブルも無く、無事終えることができました!!やったぜ!!

あとは制作会社の方がこっちで撮影した写真を元に最終審査を行っていきます。

やるだけのことはやったつもりですが、それは他人が決めることなので全ては結果待ちっす。

p1060131p1060167

照明界の大御所も同行されてましたが、最後にご案内した候補地では太鼓判を押していただき、確かな感触はありましたぜ。

今回は横に先輩も付いてくださってたので安心感も全然違いました汗。ホッ

必要に迫られると方向音痴でも道を覚えるようになるんですね笑

環境って大切ー。

 

 

それにしてもこの作品、絶対うちでも撮影してもらいたい!!!

近日、その結果が出ます!ドッキドキ!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    良い結果が出るといいですね^^

  2. TAKAYA より:

    ゆうさん

    もうそろそろお返事いただける頃かと…

    来いっ来ーーーーーっい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG