北九州FCパネル展 第10弾!

旧大連航路上屋ロビーで開催した「北九州FCパネル展」いかがでしたか?

KFCと連携した松永文庫さんの入り口に展示させていただいていたので、相乗効果抜群でした!

10月24日から1月7日までの長きにわたり開催し、多くの皆さま方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

また、松永文庫にも寄ってくださいね!

さて本日から(来月2月2日まで)は、小倉北区の生涯学習センター1階ロビーで開催します。

お近くに来られたときは是非お立ち寄りください。

※本日は我らBOSS自らパネル設置をしました!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    おぉーっと!BOSS自らとは、、、恐れ多いです~本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします

  2. naomi より:

    久々の日々谷さんの登場ですね~♪
    最近はブログでお姿を拝見することが少なくなっていたので、どうされてるのかなぁと思っていました。
    2015年も、北九州FCの皆さま頑張ってください!応援しています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG