不覚にも…

2月に入って雨や雪、強風で荒れる日が多いですね!気温も零度以下の日もあり(実家が田舎なので)、寒い日が続いてますが、皆さま風邪などひかれてませんか?
職場でも、マスク姿の人もいたせいか、不覚にも風邪を引いてしまいました。
みなさん、うがい、手洗い、体調には十分注意してくださいね!

さて、本日は鼻水を垂らしながら、小倉の街中をロケハンしました。携帯の万歩計の数字は19,867歩。距離で14.2㌔。
近頃、下腹が出てきたので良い運動になりました。

今日のロケハン中の画像です!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    えー!竹内さん、また風邪ひいちゃいましたかー(>_<)やはり、日頃の疲れがたまりまくっているせいでしょうね~。無理しないでと言っても、ミリミリに動くお仕事なので仕方ないのでしょうが、倒れないようにしてくださいね
    そんな中でのロケハン、大変お疲れさまです!

  2. takeuchi より:

    やっぱり、年のせいですかね~!

  3. スカーフェイス より:

    この場所でのロケハン!?
    ひょっとして『あのドラマの劇場版』だったら嬉しいなぁ!!

    勝手に期待してもいいんですか?

  4. ぐっち より:

    お身体、お大事に~。

    また、あの場所が使われるかも?(*^-^*)

  5. ぐっち より:

    お身体、お大事に~。

    また、あの場所が使われるかも?(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG