ありがとうございました。

先週に撮影が行われました「Webムービー 北九州ロケ」にご参加いただきましたエキストラの皆様、本当にありがとうございました。
また、同じ日に行われた、NHKドラマ「経世済民の男~小林一三~」との掛け持ちをされたエキストラの皆様、本当にお疲れ様でした。
どのようなCMになるのか本当に楽しみです。
「Webムービー」の情報が解禁になりましたらお知らせいたします。

さて、3月第1週目に、ドラマとCMの撮影が行われましたが、来週からは新たなロケ準備のため始動開始です!
今日は、すごく天気が良いので、ドライブがてらロケハンに行ってきま~す!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    次回作を楽しみに待つています(^_^)
    今日はすっかり小春日和ですね~!
    ポカポカしてますが、眠気をおこさないよう、運転には気をつけてロケハン宜しくお願いいたしま~す(^_^)

  2. 眠子 より:

    3年ぶりにエキストラ参加しました。
    早朝の寒さの中でしたがスタッフの方々がフォローしてくださったり、ほかのエキストラの方と待機中お話しできて楽しかったです。
    ムービー解禁が待ち遠しいです!

  3. manaba- より:

    Webムービーがどんな風に出来上がるのかとても楽しみです!
    情報をお待ちしてま~す(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG