ハードボイルド門司エリア

どうも!!NG男のタカヤです!ヒントはブログ♪ ウフフのフ

さてさて

今日はテレビドラマのスタッフロケハンにBOSSと二人で同行してきました!

またもや食糧倉庫が大活躍!!もはや伝家の宝刀級の活躍です。

作品がハードボイルドなだけに使用方法も特殊なものになりそうっ!ごっつ楽しみ♪

そんでもって怒涛の連続スタッフロケハンも一旦これで終了ですっ (;´д`)/イェアーッ

それぞれの作品がロケに繋がることを強く期待しています!!来いこーいっ

でも次は日程が被らないと嬉すぃのだけれど…苦笑

 

今日はロケハン中にミラクルも起こりました。

「たまたま見つけたかっこいい屋上」と「いつでもかっこいいBOSSの背中」のツーショット。

090617_11210001_00015

『FCのTシャツは背中で着る。』

これテストに出るからちゃんとノートに書いとくように。

 

本日の視察されていたスタッフの中には、BOSSとは通算5作品もタッグを組んでおられる制作の方がおられました。

審査の目はもちろん厳しいですが、やっぱり誰と作りたいかっていうのが大事にされるのがこの世界みたいです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あつさん より:

    シスアドのテストにも出ますか?(笑)
    この世界じゃなくても、誰と仕事したいかってのが大事って
    ことあると思いますよ(^_-)

  2. TAKAYA より:

    あつさんへ

    えー出ませんね!間違いなく笑!!

    よく考えたら当たり前でした!結局人間同士でやりとりする限りはみんなそうですもんね♪ \(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG