「相棒-劇場版Ⅳ」一足お先に・・・感動してまいりました!

本日、「相棒-劇場版Ⅳ-」の内覧試写会がT・ジョイリバーウォークで行われ、FC一同、一足早く観て参りました。

現在、T・ジョイリバーウォークには、全国に5つしかない「相棒Ⅳの特性モニュメント」が設置されており、一緒に写真が撮れます。

こんな感じです。

ぜひ撮りに行って、相棒の発信にご協力くださいm(_ _)m

さて、映画ですが・・・

ネタばれになるので多くは語れませんが・・・感動しました。

作品の出来栄えとテーマ性に感動!

水谷さんや反町さん達の演技に感動!

北九州市のロケーションがあんな事になっているのに感動!

エキストラの皆様の熱演に感動!

見所が多すぎて、一度みただけでは追いきれませんでした・・・最低3回は観る必要があると思います。

2月11日が待ち遠しいですね!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    わーっ!いいなぁ~!
    P.S. 「V」の間にも誰かいたらよかったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG