映画『寄生獣 完結編』情報!

寄生獣 完結編の情報です。

公開まで1ヶ月チョッと。今から楽しみですね!!

iOS向けアプリ『寄生獣VFX』(無料)が配信されました。
寄生生物が人間に寄生するシーンをスマホで再現できる機能や、『寄生獣』第1話の衝撃的なシーン「顔面ぱふぁ」を再現できます。
ぜひ、お試しください。

詳しくはこちら
App Storeはこちら

映画『寄生獣』前編のおさらいダイジェストPVや完結編予告編もはじまり、徐々に公開ムードが高まってきました。

http://kiseiju.com/trailer2/

http://kiseiju.com/trailer2/?id=uUuw2HR7Mfg

また本日19日(木)の雑誌に登場しています。
■3月19日(木)
・「MEKURU」 インタビュー(染谷将太さん)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    顔面ぱふぁ~!をやりたかったけど、OSがムリであきらめましたー(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG