「福岡恋愛白書10」 放送まであと9日

昨年12月にオール北九州ロケで行われました「福岡恋愛白書10」の放送が近づいてきました。

エキストラ参加の皆様、施設協力の皆様ありがとうございました。

ロケ地ガイドも出来上がり、絶賛配布中です。各方面に置いていただけるよう手配しています。

さて、主演の足立梨花さんは、最近、テレビのバラエティ番組等で活躍されているので、目にされている方も多いかと存じます。今回の撮影中も、テレビで見せる姿と同じで、とても明るく、人気が出るだろうなぁと思っていましたが、やはりブレイクの期待大です。

これから放送日までいろいろな情報をご案内しますのでお楽しみください。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. nekosan より:

    昨日から探してるけど、まだげってならずです(>_<)

  2. manaba- より:

    ロケ地ガイドほしいです!

  3. ゆず より:

    あと一週間ですね。
    エキストラにも参加させていただいたので放送が楽しみです。
    テレビカメラも入っていてエキストラへのインタビューもありましたが、いつ放送されるのでしょうか?

    いろいろな情報を期待しております。

  4. satou より:

    ご期待いただき、ありがとうございます。
    インタビューなどの特集の情報ももう少しお待ちください。

  5. ゆず より:

    もちろん情報解禁されてからで結構です。

    わざわざすいません。

  6. nekosan より:

    そのインタビューの番組とは別件だと思いますけど、24日(正確には25日)から放送日前夜までの深夜2時過ぎ(中日は3時過ぎ)に3夜連続で、【いよいよ福岡恋愛白書10】という3分間の番宣がありますよ~。お見逃しなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG