本日配信!小倉だらけのWebムービー!!

トヨタ自動車のスポーツカーブランド「G’s」。

このブランドのWebムービーの撮影が2月末~3月上旬にかけて計4日間、小倉を舞台に行われました!

魚町、鍛冶町、堺町、京町、みかげ通り、井筒屋クロスロード・・・。

そして、この作品を手がけたのは、「めんたいぴりり」でもおなじみの江口カン監督!

となれば、面白くないわけがない!

「クルマって、スポーツだ」をスローガンに開発されたトヨタG’sのコンセプトは、

小倉の街を野球場に、そして人々をアスリートに変身させて、激しく、楽しく表現されています。

まぁ、説明はこれぐらいにして、まずはご覧ください→http://dkwt.toyota.jp/gs/

 

 

※これほどまでに存分に街を撮影できるなんて、改めて北九州の皆さんの懐の深さと街の安全さを実感しました!

(HIRATANI)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    めんびりももちろんだけど、数々の最高なCMを手がけてこられたカン監督が現場にいらっしゃる事に気づいた時はしびれました!!
    こりゃ、参加して良かった~っと心から大喜びしていました。
    とんなものか楽しみに、いつアップされるのか、先週から検索してましたけど、今日、そのクオリティの高さに又してもやられました~ヘ(^o^)/すごいっ!

  2. あっこ より:

    本当にワクワクするするムービーですね!
    こんなかっこいい映像が北九州で撮られたって、いや〜凄いです♪
    撮影に参加できなかったことが残念です(TT)

  3. やま より:

    映像がスタートした瞬間から、
    お!お!なんだ?
    スゴイ!テンポいい!!
    小倉の街だ!
    え?クロマティ!!!???
    小倉にクロマティ?
    食いつきが、そこになっちゃいました(笑)

  4. 匿名 より:

    これは凄い。
    何回も再生し、私の大好きな街でこんな撮影が行われたとは。

    しかもクロマティ氏が小倉に!

    野球やっていた人間としては参加したかったです。

    千葉市在住の北九州市大好きおじさんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG