2D!まだまだTHE LAST MESSAGE 海猿(その18)

101117_1550~01.jpg3時から休みが取れてT−JOYリバーウォーク北九州。もちろんラス猿!個人的には絶対2D!2D見てない方は是非お早めに(日々谷)

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. やま より:

    さて、来週の火曜日、11月23日は、何の日?
    たしかに、勤労感謝の日ですが、
    2Dに行きたかったけれど、平日は仕事で行けないし、
    このところ、日に1回しか上映なかったし、
    (Tジョイ北九州も、TOHOシネマズ直方も、今週は、日に2回ですけれど)
    2D上映してる映画館自体、少ないし、
    土日は、なにかと用事があったし、行けなかったんだよなあ・・・って人のための 2D感謝の日。
    というのは、いかがでしょうか?
    勤労感謝に、「ラス猿」2D観賞! まいりましょう~!!

  2. まるちゃん より:

    自分も個人的には2Dですp(^^)q

  3. hi@となりのところ@hi より:

    11月16日にほん風景遺産「北九州2泊3日 タイムマシンの旅」を 見ました。

    FKCの方とエキストラ25回目の女性が出てました。
    エキストラ登録に700名もいるとかで大勢登録してるのでビックリしました。その中で25回って凄いです。

    ロケに使われた場所や建物が出てました。
    映画名も書いてありました。
    門司駅が、昔の駅のイメージをだすために他の駅に 使われた場面もありました。駅が他の駅に変わるから凄い。(@_@)

    PS、、、花田さんは、どうしたのでしょうか?全く、ブログに出てこない・・・。元気ですか~?
    忘年会も 間近だし、余興の練習してるのかなぁ。(^^:

  4. ろんろん より:

    そういえば・・・
    先週末ボスがTVにでてました~!
    再放送だったのかなぁ?

    2ヶ月間も!!!
    海猿すごいですよね☆☆☆

  5. hibitani より:

    やまさん
    2D感謝の日、いいですねぇ
    もっと2D上映館増えないかな?今さらですが。

    まるちゃん
    やっぱ2Dですよね!

    hi@となりのところさん
    花田は一応元気です。ラス猿祭りに乗り遅れてるだけです。

    ろんろんさん
    tv見ましたか?僕はまだ見てないんですよ。
    海猿、年越し!まだまだ盛り上げましょう!
    (日々谷)

  6. ぷりんちゃん より:

    昨日、15時以降 リバーにいたなら そっちに持って行った方がよかったかも・・・。

    BOSS、高谷さん、見てくれましたか??
    あれ・・。
    みちゃった??
    (大輔と環菜の会話みたいにしてしまった・・)

    包装が雑ですみません。
    少しでも早くお届けしたかったもので。
    あれを。。

    あと、もうちょっと大きなお猿さんじゃない、あれもお届けしますね。
    たぶんそれは来月ですね。

    あれは それぞれお好きなようにしてくださいね。

    あと、レアなあれは 大きなあれをお持ちした際に引き取って帰ります。

  7. 海桃 より:

    うらやましい!私も2D見たい・・・
    でも、個人的な事情ですが、いつも映画は平日の午前中しか見れなくて、ほぼ映画館、午前中は3Dしかやっていなくて・・・。結局2Dは最初の1回しか見れてないんです。くすん。
    でも、まだ映画館で見れる間は、その幸せをかみしめて頑張って見に行くつもりです♪

  8. アナ より:

     今回のラス猿の大洋くんが生まれて10ヶ月の大輔くん、環菜ちゃん夫婦の状況の友人がけっこういます。(2007年結婚組でちょうど結婚3周年)
     なので、状況が似ていて感情移入してかなり感動できるだろうと思い、クチコミしました^0^
    子育て中のママさんたちにはなかなか難しいみたいですが・・・
    がんばってクチコミしてますよ~!!

  9. みかり~な より:

    2D上映劇場が少なくて苦労してますぅ・・
    もっと、2Dが観たいのに~(泣)
    いつも全力で号泣の私・・3Dメガネを上げ下げしながら涙をぬぐっております(笑)
    メガネを気にせず、思いっきり泣きたい!(笑)
    3Dもいいけど、2Dも迫力は十分!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG