FCの広告塔を目指して。。。

 タカヤです!

誰もいなくなった職場で一人寂しさを紛らわそうと思い、自分の顔をコピーしてみました。

p10803251 

 

ヒャッホォォッイ!!

 p1080324

「バカっ」と突っ込む上司も今日はいません。あー寂し。

  

さてさて、明日から二日間、ある映画のロケハンに同行してきます。

ここに来てもう1作品映画のお話をいただきまして、まさかまさかのお留守番ロケハンです。

鼻息も荒くなります。 (´●_●`)ンフーッ

 

そんな中、2度目のラジオ出演もお受けすることになりまして、ロケハン中に10分間電話でパーソナリティのお姉さんとお話します。

テンパッてる様子をどうか聞いてやって下さい。

 

放送局:㈱コミュニティエフエム下関(FM 76.4MHz

番組名: ゴジラヂ!

出演日時 : 625日(木)17:40から、10分程度

出演コーナー:北九州エンタ情報

出演形態:電話出演

番組担当:パーソナリティ/倉知ゆか、ディレクター/河野洋子

 

内容はノープランです。行き当たりばったりで喋ってみようと思います。ノリが大切♪♪

予定の10分前位に放送局から電話がかかってくるそうです。

 

緊張しぃなんで17時辺りからずっとソワソワしてると思います汗。(@▽@;)

うわぁどきどきする笑

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. マサハル より:

    誰もいない職場って変なことを考えてしまいますが、
    誰がどこで見てるか分かりません。
    ブログを見た上司に「バカっ」と言われないように
    お気をつけてくださいまし(・д ・)!!

  2. じょん より:

    ラジオ聞きたかったです!!
    お仕事頑張ってください♪

  3. 倉知由香 より:

    こんばんは^^
    カモンFMの倉知です。

    今日はお忙しい中、ラジオご出演ありがとうございました。
    若い力がみなぎっていて、私もとても楽しい時間でした。
    大変良く出来ました(笑)

    来月も楽しみにしています^^よろしくお願いします。

    ブログ、これからも拝見させていただきますね。

  4. TAKAYA より:

    倉知さんへ

    大変よく出来ましたいただきました!ありがとうごぜぇます!!
    緊張しているときこそ大きな声でゆっくりと話すのがいい。と
    就職活動の本に書いてあったのを思い出しました。まさかこんな局面で助けられるとは!!
    こちらこそ是非よろしくお願いいたします(ё)/

    コメントありがとうございます♪今日は泣かなくていいですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG