北九州フィルム・コミッション フェイスブック始めました!

今さら、とは言わず、見てください。
https://www.facebook.com/kitakyushufc
フェイスブックを楽しんでいらっしゃる方、いっしょに作り上げていきましょう。
これから、もっともっと充実したものにしていきますのでよろしくお願いします。

6月11日~13日分のエキストラへのご応募、ありがとうございます。
制作会社の方から連絡がありまして、非常にたくさんの応募があり、たいへん感謝しているとのことです。
現在、取りまとめての最中で、9日(月)にはお返事ができるとのことでした。
ご応募いただいた皆様には、お待ちください。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. より:

    早速 いいね! しました。

  2. nekosan より:

    ブログも、これまで同様にやっていただけますか~?

  3. hibitani より:

    ブログももちろんやりますよ。
    北九州FCブログは5年くらい毎日更新してますからね。
    年末年始もお盆も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG