ロケ地修学旅行が毎日新聞に掲載されました。

先日のロケ地修学旅行を毎日新聞(15日・朝刊)に取り上げていただきました。

記事にもありましたが、舞鶴中学校の皆さんには、講演と寸劇で、繰り返し「北九州=映画の街」をアピールしました。彼らの記憶にしっかり残ったのはないかと思います。

これを機に、北九州に興味をもっていただき、ご家族と一緒に遊びにきていただける(ゆくゆくは本市内の大学等へ進学していただけたりする)ことを願っています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    新聞ばっちり切り抜いてますよ~(^_^)v
    皆さんおつかれさまでした。
    ところで、記事にもありましたが、せっかくの旅行だから、レトロでのお買い物時間も残してあげれたらよかったですよね。また、本市に宿泊施設が確保できないそうで、それも残念ですね。課題はまだまだあるでしょうが、今後もより良いロケ地修学旅行が提供できるように、切磋琢磨で頑張ってください

  2. 匿名 より:

    nekosan様、いつも励ましありがとうございます。
    メニューも含めて、いろいりと工夫していきたいと思います!
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG