タイドラマチームにありがたい差し入れが!

今日もタイドラマチームは、早朝から頑張ってます!スケジュール的には終盤ですが、残りの撮影内容はハードなものばかりで、体力、集中力との戦いです。そんな中、地元(撮影現場と同じ八幡東区)の「お菓子のLeaf」様より、スイーツの差し入れをいただきました!このタイミングでの甘味とは、本当にありがたいですね!タイの皆さんも、疲れを忘れ満面の笑みで味わってましたよ。ありがとうございました!

このように地元から応援いただくと、しかも今回は海外からのスタッフですので、「おもてなし」「街を挙げて応援」という意味でとても助かります。

本当にありがとうございました。

  

  

http://www.leaf-cake.co.jp/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    日本のおもてなしの心がスタッフやキャストの方々の癒やしになれてよかったです、お店の方々や地域の皆さんには感謝、感謝ですね!
    それにしても、、、上田さんが、とってもマッチしているんですけどぉ~(・_・ ) ( ・_・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG