響ホールの魅力空間

八幡東区にある響ホール。

ガラス張りで丸みのあるフォルムが特徴的なその建物は、撮影対象として、とても魅力的です。

道路側から見た建物の外観もいいのですが、個人的には、洗練された中庭の空間が、とても都会的でかっこいいと思います。

その中庭のアーバンでクールな空間が、どのくらいアーバンでクールかと申しますと・・・。

先日、大都会・東京から北九州市にロケハンで来られた映像制作関係者のお客さまが、響ホールの中庭にはじめて足を踏み入れた瞬間、「わぉ~!!」と興奮した声を発せられた(それを私は聞き逃しませんでした!)、それほどアーバンでクールな空間なのです。

かつて、この中庭では、自動車のコマーシャル撮影も行われました。自動車メーカーの宣伝関係者の方にとっても、魅力的な空間だと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG