お知らせです!

タカヤです!今日は夜分遅くに失礼いたしやす。
メインロケハンも一旦終了っす。すぐに撮影に向けた下準備も本格的に始まります!
追ってお知らせしますね〜♪
さてさて、本日は『おっぱいバレー』のお知らせっす!
小倉コロナワールド内にあります「小倉シネマワールド」では今年4月の全国公開されたおっぱいバレーを現在も上映してます。
弐番館ではもちろんかかっている所はありますが、公開の始まりが4月だから7月までずーっと上映してくださり、日本一おっぱいバレーを長く上映していただいております。すっげぇ!
そしてついに上映最終日が近づいて参りました!

■7月17日(金)
19時〜
■現在、おっぱいバレーをご覧になられる方はチケットが千円で〜すっ

詳しくは劇場さまへお問い合わせください♪
093-562-5672

予定では最終日には僕たち北九州FCも全員出動してラスト上映会としてお伺いしようと思ってます♪
皆さんも是非ご一緒にスクリーンでかかるおっぱいバレーを観ませんか?

夏目漱石か野口英世を握りしめて小倉コロナワールドへGO!GO!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. てつや より:

    タカヤさんお疲れ様です。
    小倉昭和館で7月18日(土)~8月7日(金)まで
    「おっぱいバレー」が上映されるみたいです。
    (二本立てで「鴨川ホルモー」)

  2. おっぱい最高 より:

    いよいよ、今週末で終了ですか、残念ですね、
    個人的には、夏休み一杯上映してほしかったです。

    おっぱいバレーは2回観て、2回とも泣きました。
    ロケ地巡りもしました、愛すべき映画でよね

    間に合えば最後の上映行かせてもらいます。

    おっぱいバレー最高。

  3. TAKAYA より:

    てつやさんへ
    あっどうもお疲れ様です!
    そうなんですよ~、かつてご当地映画としてライバル視していたホルモーとまさかの2本立てっす笑♪

    おっぱい最高さんへ
    夏休みまで上映していたらちょうど撮影時期から1年!ってことで思い出すものの数もまた違うかもしれないですね。
    最後の上映には間に合いましたか?

    愛すべき映画のロケ地巡りは僕も是非やってみたいです。
    海外に行かないといけませんが...汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG