東京出張。

今日からFCメンバー3名で東京出張です。

北九州空港を朝7:00発の飛行機で羽田へ。

初日の今日は、映画製作会社、テレビ局などを回り、関係者の方々と面談しましたが、有意義で充実した内容でした。

ブログ掲載用に、東京の街の写真を撮ろうと思ったのですが、過密スケジュールで、訪問先から次の訪問先へバタバタと移動していたため、今日は写真を撮る余裕がありませんでした。すみません。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    有意義な出張かと思います(^_^)
    多忙なのに、無理に写真はいりませんよ~(^_^)
    お土産は 無事故でいいの FCさん (^_^)v
    あ~んど!
    お土産は ロケ話でいいの FCさん ( ̄∇ ̄)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    お気遣いいただき、ありがとうございます!
    今回の出張は、映画の街 北九州のための大切な足掛かり作りです。
    応援してくださっている市民の皆様に還元したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG