夕方も暑か~!

最近、日中異様な暑さのため、昨日は夕方から出動しました。

ある作品の物件を探しに市内を散策!

夕方から出動したにも関わらず物凄く暑か〜!

冷却スプレーを振りまき、首にタオルを巻いて奮闘!

最近は、夜も湿度が高く過ごし難いので、外出の際は十分注意してくださいね!

ワンポイントの赤い手すりが良いですね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    熱中症、気づいた時には遅すぎるよーです、とにかく気をつけてください。
    明日はお天気が下って、超久々に。30度を若干下回るよーですが、それでも暑い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG