100メートルの空中回廊

今日は、ロケハンで門司港地区をいろいろまわってきました。

最初に足を運んだのは、旧大連航路上屋。

2年前にオープンして、門司港地区の新たな観光スポットとなったこちらの建物ですが、撮影対象として個人的にとても魅力的と思いますのが、2階の約100メートルの回廊です。

この長くて真っ直ぐな回廊の造形が、なんともいえません!

この回廊から眺めると、向かいには海峡ドラマシップ。

レトロとモダンが調和した心地よい空間です。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    よければドラマシップ内の現在のこわ~いイベントも特派員として体験してきてください
    イヒッ( ̄∇ ̄)

  2. kawamoto より:

    nekosanさんへ
    そのこわ~いイベント、ポスターを見ただけで、「入るのやめとこ」と思いました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG