いよいよ再来週(29日)公開です!

今年の1月に北九州で撮影が行われた、

映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』

公開が迫ってきました! いよいよ8月29日(土)ロードショーです。

最近、テレビでもこの話題の露出が多くなってきましたね。

さて今日はメディア情報です!
■本日15日(土)
  ・TBS「サワコの朝」7:30~8:00
  ・TBS「王様のブランチ 「買い物の達人」・作品特集
  ・TBS「世界ふしぎ発見」
■8月16日(日)
  ・TBS「この差って何ですか?」
  ・ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」
■8月17日(月)
  ・TBS「世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?」
■8月18日(火)
  ・TBS「世界の日 本人妻は見た!」
  ・TBS「アカデミーナイトQ」
■8月19日(水)
  ・TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」
■8月20日(木)
  ・TBS「桜井有吉アブナイ夜会」
■8月22日(土)
  ・TBS「7つの海を楽しもう 世界さまぁ~リゾート」
  ・MBSラジオ「茶屋町MBSシネマ」インタビュー(平野俊一監督)
■8月23日(日)
  ・TBS「林先生が驚く初耳学!」

お見逃しなく!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    ありがとうございます!とりあえず王様のブランチだけ予約していましたー。
    ここのところ、テレビつけていたら、あれやこれやと、向井くん&綾野くんコンビで、出まくっていたので、いよいよカウントダウンだなっ(^_^)と思い、ますます公開が待ち遠しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG