ご報告&お礼!

またまたご無沙汰しております。
北九州フィルム・コミッションの上田です。

タイ出張に際しては、皆様に多大なるご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

ただ、タイはこれからも我々北九州フィルム・コミッションにとって重要なパートナーであることに変わりはないので、細心の注意を払いながらも、大胆かつ積極的に誘致活動を続けて参りますので、今後とも応援をヨロシクお願いします。

さて、本日私は、北九州芸術劇場の大ホールで公演をさせて頂きました。

猛烈に緊張した1時間だったのですが、エキストラの方々が会場においでくださってたということを先ほど知りました。

完全アウェイだと思っていた会場に、僕たちの仲間がいらっしゃってくださってたということに感動するとともに、「北九州フィルム・コミッション」って本当に幸せな仕事だと改めて実感しました。

皆様の思いに応えられるよう、ひたすらに走り続けますので、これからも何とぞヨロシクお願いします。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    改めまして、お帰りなさい&お疲れさまでした(^_^)
    華道の主体の講演会とあり、観に行くほうも、アウェイかも?と、ひっそりと会場入りさせていただきました。(上田さん、最初のご挨拶のところ野、手振りがちょっとタイっぽかった~(^_^))
    一時は心配していましたが、お元気そうでなにより!今日は参加できてよかったと思えるほど実のあるものでした。初めてコミッション活動の話を聞かれたまわりのお客様の嬉しいどよめきも良かったです。
    帰りは、勝手にSロケ地ツアーを敢行してまいりましたー(^_^)v
    さてさて、前から思っていたけれど、本日も上映ありましたが、MOZU北九州市民編バージョンのDVDがいつか手に入れられたら~と切に願いました。もちろん!タダとは言いません。期間限定でも予約販売とか実現しないかなぁ?
    また、明日より頑張ってください。更なる祭りを楽しみにしていま~す

  2. manaba- より:

    上田さんのお話はとてもお上手で、あっという間の60分でした。
    これからも、海外誘致などFC活動に期待しています。
    走る背中に遅れないよう、エキストラ皆で追いかけます!
    ヨロシクお願いします。

  3. より:

    昨日はお疲れ様でした。
    実は16才から華道をやっていた私は、15年振り位の華道芸術大学講座、全く違う気分で参加しました。
    市長出席の講演会(聞かれたのかなぁ?聞いてほしかった!)あの大会場での緊張が、目の前で見えていました。大画面でMOZU等映像、改めて感動しましたよ!今までの功績の上に、これから続ける大役を上田さん誘致活動、頑張って下さいね。ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG