福士蒼汰キターー!!映画『旅猫リポート』凱旋イベントin小倉城

言わずと知れた有川浩さんの人気作『旅猫リポート』プレミアイベントのため、主演の福士蒼汰さんとナナが小倉城にカムバック。

映画をイメージした菜の花カーペットを敷き、映画の街・北九州を支えてくれているKFCエキストラの皆さま限定で開催させていただきました!!

福士さんとナナのため、北橋市長も今日は猫柄のネクタイでお出迎え。

そして・・・。いよいよ福士さん登場。

菜の花カーペットを歩く福士さんに待ちかねた皆さんもテンションマックス。ステージでも一言発する度に会場の女性ファンの目がうっとり。さすがですね!

ロケで訪れた北九州の印象やナナとの話、撮影秘話などなど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

本市でも撮影を行った映画『旅猫リポート』。いよいよ10月26日ロードショーです。

心あたたまるストーリーはもちろん、今日の会場である小倉城をはじめ映画の中で出てくる北九州の風景を楽しみに観てください。

是非是非映画館へ!!

http://tabineko-movie.jp/#/boards/tabinekokansou

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    超プレミア~!菜の花カーペットが青空の下で萌えてますね!
    それにしても、、、市長のナナ柄ネクタイ、欲しいなぁ~(ФωФ)

  2. ももペン より:

    撮影参加しましたが 舞台挨拶に行けず残念
    観た方の評判がかなり良いようなので公開を心待ちにしてます
    イベント良いお天気で良かったです

  3. 北九州フィルムコミッション より:

    nekosan様
    いつもコメントありがとうございます。
    市長の猫柄ネクタイかなり良かったですよ~!
    見事な秋晴れに、菜の花カーペット、そこを歩く福士さんが眩しすぎました!!

  4. 北九州フィルムコミッション より:

    心あたたまる感動作なので、是非大切な方と観てください。
    劇中の北九州の風景も見逃さないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG