劇場版「MOZU」北九州凱旋レッドカーペットアライバルが開催されます!!!

劇場版「MOZU」の舞台挨拶付特別試写会の話題を以前に紹介しましたが、同日の10月15日(木)に主演の倉木尚武役の西島秀俊さんと羽住英一郎監督が、ドラマ「MOZU」はじまりの地、小倉井筒屋前クロスロードに凱旋します!
レッドカーペットを颯爽と歩く西島さんの勇姿が目に浮かびます!!
劇場版「MOZU」の全国プロモーションが首都圏以外で行われるのは、北九州市のみ。
「映画の街・北九州」をあげて、お迎えしましょう!!!

詳しくはコチラ
http://mozu-movie.jp/project/index.html

公式HPに「mozu」の聖地って書いてもらっています。感無量です・・・

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    北九州で!なんて、ほんと前代未聞!その日は日本一賑やかになるのでしょうね!
    是非盛り上がりたいけど、圧倒的な競争率でしょうねぇ~(^_^;)
    地元民としても、土地勘を生かして、どっか一瞬でも見える隙間を探さねば~??(^_^)

  2. 匿名 より:

    つい最近出されたばかりの
    劇場版『MOZU』のオフィシャルガイドブックでは、
    西島秀俊さんが、インタビューの中で、
    北九州は、『MOZU』にとってのホームと言える場所だと
    おっしゃってますよ〜☆
    同ブックの37ページをご覧になって、
    みんなで、にっこり致しましょう!!

  3. nekosan より:

    にっこりしました~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG