映画『私たちのハァハァ』鑑賞記。

北九州FC支援作品の映画『私たちのハァハァ』、皆さまご覧になられましたでしょうか?

私は、先週末の市内公開日に観に行ったのですが、素晴らしい作品でした!

女子高生4人組が自転車に乗って東京を目指し、夜の若松南海岸を出発するシーン、暗闇に作品タイトルが浮かび、クリープハイプの曲が流れる・・・。

あまり書くとネタバレになってしまいますが、このシーンだけで、私は震えました。ドキュメンタリータッチの斬新な青春映画で、観る人を引き込むテンションを持続したまま最後まで突っ走る作品です。

こういう素晴らしい映画の舞台が北九州というのは、本当に嬉しく思います。

先日、ブログのコメントでもご指摘ありましたが、関門人道トンネルのシーンで、この作品の撮影支援を担当した元KFCスタッフのあの方も出演しているので、要チェックですよ!

市内は「小倉コロナシネマワールド」で公開中です。

===

【 映画『私たちのハァハァ』公式ホームページ 】

http://haa-haa.jp/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    私もネタバレにならない程度の感想に抑えときました(^_^)
    まだ、ご覧になってない方は、必見ですよ~(^o^)
    え?川本さん、先週こられたのですか?気づきませんでした~。時間帯が違ったのかな?ちなみに、私は初回で観てきました~(^o^)
    何故か、パンフが、他のより少しお高かったのですが、買ってみたら、お高い理由もわか~る(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    私は初日の夕方に観ました。
    ネタバレにならないように抑えたいけど、感動した気持ちは伝えたい、そんなジレンマを感じるのは、この映画が素晴らしい作品だからだと思うのです。

  3. よしりん より:

    友人の姪の部屋でロケが有ったので観に行きましたが、本当に引き込まれました(^-^)オススメします!

  4. kawamoto より:

    よしりんさんへ
    ほんと、私も引き込まれました! すごい吸引力(?)のある作品ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG