図書館戦争THE LAST MISSION 本日封切り‼︎

という事で、末吉今しがた観てまいりました。
冒頭から見慣れた風景が展開し、思わず頬が(^-^)
しかし、ハードな展開に息が止まりそうでした。
岡田さんの殺陣はカッコイイ、スバラシイー
あんまり書くとネタバレになっちゃいますね。
パンフ売り切れてて買えませんでしたorz
それにしても、我らが中央図書館は素敵ですね。
スクリーンで見ると惚れなおしてしまいます。

17日の玄田隊長の一日図書館長、関東図書基地へぜひ見に来て下さい。
もちろん、図書館なので静か〜に応援しましょう〜

あと、アミュの図書館戦争パネル展連休中に終わりそうです…

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    うちは、パンフレットgetできましたよ~(^_^)
    イッシッシ(^-^)
    その後手に入りましたか?

  2. nekosan より:

    P.S.
    実は、いつもは、鑑賞後にパンフレットは購入するのですが、末吉さんが売りきれていたらしいので、ちょっと不安になり、劇場に入る前に買いました!
    劇場から出た後、グッズを見に行ったら、ほとんど売り切れていました~、恐るべし、図書館戦争!前作をさらにスケールアップし、格好よかったです。
    そして、いつも見る光景が再びふんだんに見れ、知ってる顔や名前も発見できて満足でした~(^-^)

  3. sueyoshi より:

    nekosan様、パンフレットゲットですか。うらやましい~。
    これから、映画館覗きに行って来ます!

  4. nekosan より:

    パンフは無事にゲットできましたか?
    今日はちょっとだけ遠方にお芝居を観にいってたのですが、座席に座っているとお隣の席の方々が、「明日は、絶対に図書館戦争みにいくよー!かっこいいよねー!」って、おしゃべりしていたのを小耳に挟み、ひとり、ほくそ笑んでいた私でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG