MOZU北九州凱旋レッドカーペットイベント当日抽選情報‼︎

10/15MOZU北九州凱旋レッドカーペットイベントの当日抽選のお知らせが東宝様のHPで発表されてます。
残念ながら当選されなかった方、チャンスですぞ〜
先着順ではないようですのでご注意を‼︎
http://info.toho.co.jp/mozu_kyushu

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    そのチャンス、リベンジ枠は嬉しいですよね!
    欲を言えば、その当日券枠分、ハガキ応募落選者に恩恵があればよかったかも~(T_T)
    昨日は予想をはるかに上回った激戦の結果の悲喜こもごもの一日でしたわ~(^_^;)さすがは、MOZU!

  2. manaba- より:

    かなり、賑わいそうですね(*^^*)
    事故なく、楽しいイベントになりますように!
    気持ちよくお迎えしましょう(^-^)v

  3. sueyoshi より:

    manaba-様のおっしゃるとおり、西島さんと羽住監督の北九州愛に応えられるよう、事故なく、楽しく、盛り上がりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG