クエスト小倉本店様でもMOZUコーナーを展開!!

MOZU観てまいりました。
いや〜凄い迫力です!
途中、倉木の慟哭が伝わってきて身震いしました。
百舌にこだわってましたね〜
さて、クエスト小倉本店様にMOZUコーナーが出現しました!
逢坂剛先生の原作×劇場版MOZUの展開です。
希少の小倉城バージョンのポスターも掲示されています。
一度、ご照覧あれ!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    その逢坂先生、今回の劇場版にも登場されていましたよね(^_^)
    この勢いに乗って、次回作「レジェンド・オブ・東」ないかなぁ~。もちろん、ここでロケで決まり!ということで、ビガシストの私は前々から期待しまくり~!妄想は常に膨らんでいきます(^_^;)
    全国のビガシストさんたちも待ち望んでませんかねぇ?

  2. manaba- より:

    コムシティ黒崎でKFCパネル展みて、小倉クエストでMOZUコーナー見ました(*^^*)
    たくさんの人に見ていただきたいですね(^o^)v

  3. 猫之助 より:

    MOZUを見てきました。「北九州」と言うワードを抜きにしても
    本当におもしろかった。そして、やるせなかった!
    でも、最後で倉木さんがフッと笑った所で救われました。
    そして、やっぱりエンドロールのおいしいシーン(笑)
    「レジェンド・オブ・東」に期待します!
    チャオ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG