これからの予定!

「ワイルド7」ロケを終えたばかりの北九州FCですが、

その裏で花田DXは別の映画の準備を、

第4の男、哲ちゃんはまた別の映画の準備を進めていました。

で、映画AはGW中にクランクイン!

映画BはGW明けからオール北九州ロケ、クランクイン!!

立て続けに映画2本の北九州ロケが始まります!!!

今年は1月・2月に矢口組

3月・4月は羽住組「ワイルド7」

&中国ドラマ

そして、5月は映画2本。

なんと5ヶ月連続で映画の撮影が続きます。

もう何がなんだか分らなくなりそうですが、

月末には上京して夏以降の映画撮影を誘致してきます。誘致が僕のメインの仕事です。

写真は北九州名物****うどん!

羽住組が大好きなこのうどんがケータリングで登場!!!

もちろん、ごぼてん&肉うどんで、名物のかしわにぎり&おはぎも一緒です。

スタッフ・キャストから大絶賛を受けました!(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. てんてん より:

    ワイルド7ロケ、お疲れ様でした!!
    今から公開が待ち遠しいです。
    前々から、楽しみにしていた羽住監督のロケ・・・
    しか~し!!3、4月は、超多忙!!!
    思うように参加できず、何とも不完全燃焼(泣)
    そこにこの朗報!!
    しかも、2本!さすが北九州FC!
    5月は予定を空けて、楽しみにしています。
    KFCの皆様は、ワイルド7ロケが終わって、息をつく間もなく、
    5月の準備に追われているのでしょうね。
    頑張ってくださいね!!

  2. あらい より:

    ボス、頑張って誘致して来て下さい。切れ間なく、エキストラ出来るとか、なんと楽しい毎日でしょうか(笑)

  3. 海桃 より:

    ◎◎◎◎うどんですね!
    私も大好きです~♪
    下関でも大人気ですよん☆
    この間も食べに行きました!!
    ケータリングにあったかいうどん・・・
    体にしみるでしょうね~!

    これから、まだまだたくさん映画製作続くのですね!
    体に気をつけて頑張ってくださいね!!
    応援しています!

      

  4. みかり〜な☆ より:

    立て続けに 2本も!スゴイですね
    FCの皆さんも、ハードなお仕事続きだと思いますが、休めるときは しっかり休んで、さらなる撮影頑張ってくださいね!
    応援してま〜す☆
    羽住組撮影が終わっちゃって、なんだか心にぽっかり穴が空いちゃったような感じですが、ラス猿ブルーレイ観てテンション上げま〜す(笑)

  5. nekosan より:

    5月に2本ですか!!!??楽しみです!5月だけ、超暇している自分には朗報ですっ!予定が入る前にロケ日がわかるといいなぁ。。。(用事なんか、入れるなっって声が聞こえそう・・・。)
    W7で完全燃焼しても、まだまだ足りないっ。是非、参加させてください!とはいえ・・・・いつも暇な時に限って毎度落選してるジンクス続きなので、こりゃ、もう神社に行ってエキストラ祈願ですかね!

  6. 熊本理容師4人組+1 より:

    さすがの北九州FC
    5月もぜひ参加したいです。
    日程の公開が待ちどうしいです。

  7. 今道三恵子 より:

    ワイルド7で初めて映画づくりの現場に参加させていただき、一生の思い出になりました。映画が公開されたら、映画館で2度以上は観るでしょう。そしてDVDが販売される時には、アマゾンで予約して買って、ある部分をコマ送りにして見るんだろうな…ワタシ
    FCのみなさまお疲れさまでした。これからも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG