海猿3スタッフルームにて

090731_1917~0001_0001.jpgタカヤです!
あっと言う間に8月っす
(o`∀´o)
昨夜は北九州の海猿3スタッフルームでミーティングがありました!
全体の動きを知らないとFCも先を考えて動けませんから、自分が現場を回すつもりでしっかりシミュレーションっす。
( ̄ ^  ̄)
僕は初めてですが、幾度の書き直しをへて完成され製本された脚本をいただきましたよ!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. じょん より:

    もう8月☆毎日暑い日々が続きますね。
    海猿着々とクランクインに向けて動いてるんですね!!
    ドキドキしますー♪

  2. TAKAYA より:

    じょんさんへ

    本当に着々でございます笑
    眠気と戦うのが大の苦手な僕はそろそろ車の運転が不安になってきました。恐怖・都市高速っ
    睡魔よ来るなーーっ

  3. いしちゃん より:

    いよいよ!って感じですね!タカヤさん、お願いがあります。毎日撮影の様子をアップして下さい(^O^)

  4. すなはま より:

    もうすぐですね♪
    海猿3!撮影!!祭り!!!
    タカヤさんもドキドキしてるんじゃないですか?(^^)
    いいなぁ~仕事とはいえ、タカヤさんが羨ましいなぁ~っ♪
    そこで、私からも(^人^)お願いです!!
    毎日撮影の様子をここにアップして頂けると嬉しいなぁ~っ!!
    よろしくお願いします。(^∇^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG