祭りじゃ祭りっ

髙谷です!

北九州市では今日から2日間「わっしょい百万夏祭り」という大きなお祭りで大にぎわいっす。

しかし小倉のはしっこにあるこちらの事務所は現在もいたって静かです…笑

黙々と作業してま~す。家のパソコンがショートしたので職場じゃないとできねぇ仕事がありまっす<(´З`)>No!

携帯でブログをあげるのもいまいち苦手なんですよね~。全体が見れないとバランスがわからないですよね~

「ブログはリズム」

はい、これ自論っ

あっリズムといえば、

明日はこの事務所の隣にある西日本総合展示場本館で「GENKI祭」というジャパニーズHIPHOP・レゲェのでかいイベントがあります。既に人でいっぱいな所に明日はさらに押し寄せる人人人っ

明日はさらに盛り上がりそうっすね (◎△◎;)/

お祭り好きの北九州っここで騒がずいつ騒ぐ?言われなくても毎日騒ぐ!!

いよいよ締め切りも近づいてまいりましたが、「海猿3」エキストラ応募まだまだ受け付けております!!

みんなで一緒にお祭りしましょ~~~っ♪

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    にゅうぽ!!(挨拶がわりにどうでしょう??(笑)

    海猿の撮影もいよいよですね。
    いろいろと大変でしょうけど、がんばってください(*^_^*)
    手伝えることがあれば・・・・なんなりと!
    あっ!マッサージできます♪
    お疲れのスタッフさんをモミモミ。。。
    そんなことしかできませんが、映画の撮影が無事に終わるようにここで応援していきま~す♪

  2. K@S より:

    なつかしいですね〜「わっしょい百万夏祭り」。
    山笠同様、今年も行きたかったけどちょっと時期違いになってしまいました。
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG