劇場版「MOZU」快進撃!2週連続1位!!!

みなさま、劇場版「MOZU」は、もうご覧になりましたか?
先週末、1位で登場した劇場版「MOZU」ですが、2週目も1位!!
快進撃が続いています。

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan
MOZUシリーズの集大成となる、この映画版。

主演の西島秀俊さんはもちろん、伊勢谷友介さん、長谷川博己さん、そして、松坂桃李さんの渾身の演技は見ごたえ十分です。
日本映画離れしたスケール感、ど迫力のアクション巨編、劇場版「MOZU」をぜひ、ごらん下さい!!!これは大画面で観るべきです( ̄Д ̄)ノ

ラストシーンはMOZU市民感涙です。。。。

市内上映映画館は、以下の4館です。(上映時間等は直接劇場へご確認ください。)
T-JOYリバーウォーク様
シネプレックス小倉様
コロナシネマワールド様
イオンシネマ戸畑様

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 猫之助 より:

    DVDが発売されたら、多分エンドロールだけでも10回は見ると
    思います(笑)

  2. MOZU市民 より:

    「西島秀俊」さんですよー
    訂正求む!

    映画まだ観に行ってない
    速く行きたーい

  3. mayちゃん より:

    やっと観ました!
    絶対 映画館で見た方がいいです。

    大きなスクリーンと臨場感満点のサウンドで「MOZU」に浸れます。

    「ラストシーン」あんなに短時間で撮影されたのに、凄くすごく 印象的で余韻があって まさに感涙。。。

    DVDが発売されたら 「ラストシーン」 左奥端にいるはずの「私」を一生懸命探します(笑)

  4. sueyoshi より:

    うわちゃ~~恥ずかしい~~
    ご指摘ありがとうございました<(_ _)>

  5. Fumiちゃん より:

    携帯で応募してた試写会が当たったので、高校生の息子と観に行って来ましたよぉ(๑^ ^๑)
    スゴくおもしろかったデス(๑´ㅂ`๑)
    どれぐらいおもしろかったかとゆ→と、最初の方の意外なトコで、息子が驚いて『ビクッ』っとなって椅子が揺れたほどデス(๑ºั罒ºั )笑♡*

  6. MOZU市民 より:

    やっと観てきました!
    凄く凄く良かった
    DVDも楽しみですが、やはり劇場で観るべきですね
    で、終わった後はどうしても井筒屋に行ってしまいますね!

    ずーっと前から西島秀俊ファンだったけど、こんな日が来るなんて想像すらしたことはありませんでした
    北九州市民、いやMOZU市民で良かった
    改めてKFCの皆様にもお礼を言いたい気持ちです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG