美しい海!脇田海水浴場 まだまだLAST MESSAGE 海猿(その5)


ココは北九州市若松区の脇田(わいた)海水浴場
とてもキレイな海です。


普段は「突然、カイホのヘリが・・」来ることはありません。

ココでの撮影の後、地元の脇田漁協のみなさんが、
「若松のうに」をはじめ若松の海産物を振舞ってました。
英明さん、翔平さんは「マジうめぇ!」を連発して、美味しそうに食べてました。
その後、地元の皆さんと記念撮影と握手会!
本当にファンや撮影地を大切にしてくれる海猿スタッフ&キャストです。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. アナ より:

    近くにいたのに遠い・・・
    アンテナ張ってなくっちゃ(笑)
    北九州のものをそんなにおいしい、おいしいって言って食べて下さるなんてとっても嬉しいですね^0^
    また海猿のロケで来てね~
    待っとうよ~●^0^●

  2. ウメchan。 より:

    海猿ロケ秘話連載いいですね♪

    ところで、ココの撮影は何のシーンですか?
    ヘリが来てるってコトは、、、

  3. hibitani より:

    アナさん
    若松のうには本当にうまいっす!

    ウメchanさん
    それはネタバレなんでまた後日!

  4. みかり~な より:

    このロケは、あのシーンですね♪(笑)
    いつか行ってみたいと思ってます♪
    もちろん、ここ以外のラス猿ロケ地も全~部!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG