洞窟ロケハン。

先週末、某テレビドラマのロケハンのため、制作スタッフの方を鍾乳洞にご案内しました。

この時期、鍾乳洞の中は寒そうと思い、厚手の上着を着て入ったのですが、40分間で鍾乳洞2カ所をハシゴするというタイトなスケジュールのため、急いで洞窟の中を進んでいましたら、最後は汗ばんで上着を脱ぐほどでした。

鍾乳洞の中は年間を通じて気温が一定してて、夏は涼しく、冬は暖かいというのを実感しました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ここの洞窟は、何度いっても、ワクワクします(^_^)
    撮影に是非使ってもらいたいですね!
    そして参加した~い(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    ほんと、洞窟ロケは想像するにワクワクします!
    ぜひ使ってもらえるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG