パネル展井筒屋コレットで延長決定‼︎

MOZU市プロジェクトは29日で終わりました〜(>_<) が、まだまだ上映中のMOZUを応援しますよ〜( ̄Д ̄)ノ という訳で、パネル展の延長OKでました! 井筒屋コレット様で明日から12/22まで開催されます。 今年公開作品のエキストラパネルもご用意してます。 クリスマスのお買い物ついでにぜひともお立ち寄り下さい(^-^)/ 場所はSー最後の警官ーのロケ地、マリオンカフェの前です。オダギリジョーさんの気分になれるロケーションでお茶などしてみてはいかがでしょうか^_−☆ マスターにお願いすると解説していただけますぞ〜マジで。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    今度はコレットですね!らじゃあ~(^_^)
    井筒屋パネル展には、何度もいってしまいましたが、またうろつかねばー。
    ちなみに、マリオンカフェにはS公開と同時に出向いてしまいました~(早っ!)でも、その時は営業妨害にならぬよーにと、こっそりとしたお邪魔だったんです。そーですかっ!遠慮しなくて良かったんですね!?マスター、宜しくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG