明日、『逃げる女』第2話です!

NHK土曜ドラマ『逃げる女』の第2話も明日に迫ってきました!公式HPの予告動画を見ると何か更に迷宮入りのような雰囲気ですね。見逃さずに見ましょう!

次回の内容ではありませんが、北九州ロケでは安藤刑事(賀来賢人さん)の登場シーンの撮影もありました!その日はあいにくの小雨交じりの天気で、少しの間雨が上がるのを待っていたのですが、近所の中学生?男子が偶然通りがかり、賀来さんに挨拶したら、気さくに話してくれてました。芝居前の集中している時に内心どうかと思いましたが、地元の方へのうれしい対応で有難かったです!

そんなことも思いながら明日も安藤刑事を見てみてください!

土曜ドラマ『逃げる女』 第2話
1月16日(土) よる10時~ NHK総合

因みに第1話の再放送も
1月16日(土) 深夜0時10分~ NHK総合
(曜日は土曜ですが、金曜の夜って感じです)

公式HP→http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

(HIRATANI)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG