気合い入れていきますっ

タカヤです!
本日から「海猿3」九州ロケが始まりました!

長らくまともなブログをあげていませんでしたがやっとこさ手が回りました笑

死亡説が疑われていましたが、ピンピンしております。(このブログも代筆だったりして)

明日は市内某所にてリハーサルが行われます!

気合い入れていきますっ!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. じょん より:

    ブログ更新チェックが毎日の楽しみです♪

    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!!

    たかやさんの熱いブログけして代筆なんかじゃないと信じてます!笑

  2. すなはま より:

    タカヤさん浮上!…無事生還!!(笑)
    お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!!
    海猿大ファンの私σ(^^*)
    海猿3関連のブログ更新チェックが、
    日課になっている今日この頃です♪
    タカヤさんのメイキング海猿ワールド楽しみにしていますね♪

  3. ドルフィン より:

    お疲れ様です^^!

    8月も半分過ぎようとしています!

    ですが・・これから暑い日もまだまだ続きそうですーー;

    どうぞ・・体調管理に気をつけて頑張ってくださいね^0^!

    熱い海猿3!のブログ更新もよろしくお願いします!

  4. ゆう より:

    いつにも増して体調も順調で~す☆
    楽しみです♪^^v

    皆さんも、頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG