久しぶりの羽住監督

090815_1234~01.jpgスタッフルームで打合せ中の羽住監督。去年の『おっぱいバレー』に引き続き今年も北九州の夏!北九州での撮影は5回目。気合い入りまくってます。今からリハーサルで明日からrock’n’roll!(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. AYA より:

    お久しぶりの羽住監督のご登場ですね!
    昨年の『おっぱいバレー』でも北九州は盛り上がりましたが、
    今年の夏も『海猿3』で熱くなりますね!
    それにしても・・・だ、台本の厚さが半端ないっ!(驚)
    凄いですね!このぶ厚い台本を片手にアロハ姿で
    監督はこの夏も熱く燃えるのでしょう(笑)!
    ロケは祭りだ~!ロックンロール!ですもんね♪
    撮影頑張ってくださいね~!

  2. ゆう より:

    体調に気をつけて、思いっきり頑張ってくださいね☆

  3. ドルフィン より:

    羽住監督のアロハシャツに合いますね~^^!
    この人の頭の中にはもう・・・
    今回の海猿3が最後まで出来上がっているのかなぁ~^^!
    スタッフの方々本当に大変な撮影になるかと思いますが・・
    羽住監督の元で頑張ってくださいね~~^0^<<<

  4. すなはま より:

    おぉ~っ!!羽住監督の登場ですね♪
    あぁーっ!!本当だぁ~台本が厚い!!
    しかもリミ猿の時と同じオレンジだぁ~っ♪
    アロハシャツ素敵です!!
    熱い心の持ち主☆羽住監督!!
    皆、監督について行きます!
    私達サポーターもついて行きます!
    思いは同じ♪大変な撮影になるかと思いますが
    頑張って下さい!!p(*^^*)q応援しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG