『逃げる女』のエキストラ


昨日のブログで、これまでの回を見直した話を書きましたが、そう言えば、制作スタッフが、10月と12月に長崎ロケのエキストラ募集をした際、北九州からも結構応募があっていたと言ってました。それを思い出して画面をじっくり見ましたが、どなたか北九州から参加された方はいますか?

北九州ロケでは3日間、約70名の方にエキストラとして参加いただきました。日によっては、大移動を伴うものでしたが、これ以上書くとネタバレになるので、その話は放送後にするとして、制作スタッフからは、北九州で募集した時の反応の良さはかなり喜ばれました!エキストラさんの目処が早く立てばスタッフとしては段取り良くロケの準備ができるわけで、これって、FCとしてもかなりのアドバンテージなんですよ!いつもありがとうございます。

そんな中、いよいよ残り3話です。北九州は残り3話のうち、2話で登場します。そろそろ来ないかなぁと思いますが、ドラマの展開も面白くなってきたので、ますます見逃せませんね!
土曜日よる10時です。

『逃げる女』公式HP→http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG