『逃げる女』、北九州ロケでの差し入れ


第4話もいよいよ明日に迫ってきました!その前に前回のおさらいができる再放送が明日深夜あります。明日というより、本日深夜と言ったほうがわかりやすいですね。
明日00時10分~(本日24時10分~)です。

ところで、北九州ロケにちなんだ内容を書くとネタバレになるので、いろんな裏話ができずにじれったい思いをしている今日このごろなんですが、差し障りのないところで、

北九州ロケ3日間の中日、12/19に、八幡東区の菓子店「お菓子のLeaf」さんよりケーキ、お菓子の差し入れをいただきました。いつもFCを応援していただき、これまで何度もご提供いただいているんですが、今回もスタッフ全員に行き渡るほど沢山いただきました。

翌日、撮影現場で水野美紀さんのマネージャーさんと話す機会があり、大変喜んでいたとお聞きしました。そして更にTwitterでも写真付きでUPしていただいてました。

北九州ロケが無事終わるまでなかなか気が抜けない中、何ともうれしい出来事でした。

『逃げる女』公HP→http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG