ロケ初日

090816_0952~0001.jpg090816_0951~0003.jpg090816_0951~0002_0001.jpgタカヤです!
映画「海猿3」北九州ロケがいよいよ始まりました!BOSS日々谷はおっぱいバレーでクランクアップ時に着用した逆境ナインTシャツで登場っ!願掛けってやつです。
全力。BOSSの想いはこの一つに集約されてます!
僕はというとコットン100%のTシャツに手書きで想いを刻んでみました。いつでも準備OKですっ。
羽住監督にみてもらったらクランクイン記念のサインを書いていただきました笑
偉い大切なTシャツになってもうた!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. じょん より:

    ティシャツ素敵すぎます!!!

    早く撮影参加したくてうずうずです!!

  2. すなはま より:

    Tシャツ素敵です!!
    いいなぁ~っ♪
    撮影が始まりましたね。
    とっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG