OFFFFFFぅ

タカヤです!

今日明日は久しぶりにお休みでございます。おーふぅー。

ホコリが積み重なった我が家をせっせとお掃除&お洗濯。土曜日にこれをやるとヒジョーに気分が良いです◎

伸び伸びと伸びっぱなしだった髪やっとこ切れました ¥(´°` )

今日湯船に浸かれたら完璧ですな。来週からまた頑張れます。

切った後で無性に金髪にしてみたくなったのですが(今更)

何とか欲求にあらがって踏みとどまりました!えらいっ。

明日は猿ロック観に行こかなぁ。。。

うわっ今日のブログどうでもいいっww

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG