体調管理

ある作品の準備で近々ロケハンがあります。
いよいよ準備も整ったかとホッとしたのも束の間。
お願いしていたある施設のご都合が悪くなり、急遽バタバタしました。
そしてどういうわけか、挨拶に訪問したところでは、インフルエンザの話題をよく耳にしました。
今年は遅いなぁなんて思ってましたが、いよいよやってきたんでしょうね。インフルは、予防接種はしましたが、安心というわけでもないみたいなので用心しなくてはいけません。大事なロケハンに穴を開けれないので・・・。とりあえず、うがい、手洗いでしょうか?
皆さんも、体調管理にお気をつけください!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG