全国ロケ地フェアに参加してきました。

先日、東京で開催された「JFC全国ロケ地フェア」に参加してきました。

このイベントは、全国のフィルム・コミッションが集まってブースを出展し、会場に来場された映像制作者のロケ地に関する相談を直接受けるというものです。

この会場でも、多くの映像制作者の方々が北九州FCのことをとても評価してくださっていることを実感しました。これまでのKFCの先輩方が築き上げた実績の賜物ですね。

今回、海外の制作者の方々も結構いらしてて、北九州市内のロケーション写真満載のガイド本をお見せしてPRしてましたら、「Oh,Great!」と言っていただき好評でした。

今回のイベント参加により、新たな映像作品誘致につなげたいところです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    へぇ、そんなイベントがあっていたんですね!
    パッと見、就活フェアかと思っちゃいましたが、ある意味、就活同様、素晴らしい作品と出会え、久々に祭りに繋がることを願ってなりません(^_^)

  2. やま より:

    これまで、
    ホントに So great ! なロケだらけですね
    ぜひ!今後も、市民をワクワクさせてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG