『逃げる女』最終回、どうでしたか?


ついに最終回まで終わってしまいました。
梨江子と美緒の逃避行も、衝撃的な幕切れで終焉を迎え、あっという間の45分でした。

さて、この中で登場した北九州ロケシーンですが、

①「若戸大橋をバックに、路地を歩く梨江子と美緒」シーン
「二人を追って路地を歩く佐久間刑事」シーン

これは、若松区浜町2丁目 丸仁市場付近です。

②「安藤刑事が運転する覆面パトカーが停車し、助手席が佐久間刑事が降りる」シーン

ここも若松区浜町2丁目。「若松区役所前」交差点付近です。

③「パトカーが取り囲みんだ商店街」のシーン

ここは同じく浜町2丁目の「大正町商店街」です。

④「佐久間刑事が撃たれる店がある飲食街」のシーン

「梨江子と美緒が警察に捕まる」シーン

ここは、大正町商店街に隣接する「えびす市場」です。

上記以外に、安藤刑事、佐久間刑事が乗った覆面パトカーが若戸大橋を走る様子はわかりやすかったのではないでしょうか?

さらに北九州FCが関わったシーンとして特急列車のシーンもありましたが、これらのエピソードは改めてご紹介します。

全6話、終わってしまうと寂しいですね・・・。

あと1回最終回の再放送がありますが、6話連続放送なんてあってもいいんじゃないでしょうか!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    知ってる顔がいくつか出て、思わずニンマリしました。
    あっという間の全話終了。寂しい~
    P.S.ファンだったコンタさん、ま、ま、まさか北九州にロケ来ていたんですか??きゃ~!会いたかった~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG