小倉昭和館イベント情報!

今月もFCスタッフは深夜・早朝に及ぶロケや撮影準備でバタバタとしております。
公開できる情報が整い次第、担当スタッフがブログにUPしますのでしばしお待ちくださいね!

さて、小倉昭和館さんよりトークショーと舞台挨拶のお知らせです♪

■□■‘いのちのたび博物館’恐竜博士のシネマトーク■□■
—–映画も!博物館も!10倍楽しむ恐竜の話—–

3月20日(祝・日)12:50~13:30
※当日の鑑賞券で映画2作品とシネマトークをお楽しみ頂けます。

上映作品「ジュラシック・ワールド」&「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」

恐竜博士こと、北九州市立いのちのたび博物館の恐竜担当・大橋学芸員をお迎えし
映画「ジュラシック・ワールド」を中心に、必ず誰かに語りたくなる!映画と博物館の恐竜のお話をして頂きます。トークの後は、実際にナイトミュージアム(夜の博物館)を体験できる大人気“いのちのたび博物館ナイトミュージアム”ご招待券が当たる抽選会を行います! また、上映期間中、ロビーに‘いのちのたび博物館展示コーナー’も登場!

●3/20(祝・日) スケジュール
10:30~ ジュラシック・ワールド
12:50~ シネマトーク
13:35~ ナイトミュージアム
15:30~ ジュラシック・ワールド
17:50~ ナイトミュージアム

■□■只今絶賛上映中「お盆の弟」舞台挨拶決定!■□■
3月26日(土)

全編モノクロームの映像で贈る、愛すべきオトナたちの再生物語、映画「お盆の弟」の上映を記念し、大崎章監督、主演の渋川清彦さん、紀美子役の北九州出身・後藤ユウミさんの舞台挨拶を行います!
※映画鑑賞券で2作品・舞台挨拶もご覧頂けます。


主演の渋川さんはFCが支援した数々の作品にもご出演されており、なにかと北九州とご縁のある方なんですよ♪
映画やドラマで独特の雰囲気を放っている個性的な俳優さんです。ファッション好きの方には「モデルのKEE」と聞いたら「あっ!」と思われる方も多いのでは?

助監督として北野作品やドラマ「市立探偵濱マイク」を制作されていた大崎章監督、
舞台やドラマで活躍中の北九州出身・女優の後藤ユウミさん、
スペシャルな3人のスペシャルな舞台挨拶です!

●3/26(土) スケジュール
【2号館】
10:00~ 恋人たち
12:30~ お盆の弟
14:30~ 1回目舞台挨拶
15:00~ 恋人たち
17:30~ お盆の弟
19:30~ 2回目舞台挨拶

ご家族・お友達お誘いのうえ、ふるってご参加くださいね!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お二方とも、いろんな番組でお見受けしてます。が!ユウミさんが北九州出身とは、先週聞いたばかりで驚きました!失礼いたさました。ほんとに、北九州出身の大物がたくさんいらして、市民としても鼻高々です!
    いつか、同窓会的に、出身の方々みなさん勢ぞろいで、地元で作品を作って欲しい!そしてもちろんエキストラで参加したい!兼ねてからの念願です!私が元気なうちに、誰か叶えてくださーい

  2. shimoda より:

    nekosanさま

    映画やドラマが身近に感じられる北九州から
    これからもっと多くの俳優さんが登場するかもしれませんね!

    >いつか、同窓会的に、出身の方々みなさん勢ぞろいで、地元で作品を作って欲しい!

    ほんとにそうですよね!
    その時は私もエキストラで参加したいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG