FCTシャツが寒くなって来た秋の夜。

タカヤです!!

本日10月3日は小倉は勝山公園大芝生広場にて「こくら星空シネマカフェ 2009」が開催されてます!

開場ではCUOCUO DININGさんがうわさのキッチンカーで登場していますし、お弁当の丸ふじさんもあのおっぱいバレー弁当復刻版が限定数で販売されています!

その他にも出店でお茶ができます。北九州で活動しているバンドのライブもあります。

昨日の悪天候などなんのその。綺麗に晴れた秋の夕暮れの下で芝生でのんびりしませんか?

そんでもって暗くなったら野外映画上映です!!

昨年の『プルコギ』で今年はついに『おっぱいバレー』が上映されます♪

もちろん入場無料ですっ!是非みなさんお越しください♪

上映開始は19:00から、終了は21:00を予定しておりまーす!CUOCUOさんとこでビールを買って芝生に座って映画鑑賞!

これで決まり(◎■◎;)/

FCはいいっちゃのみなさんとパネル展&『風が強く吹いている』のPRの為に同じく出展してます。

僕もいますんで来て下さった際は是非お声かけくださぁい。

最後に、スクリーン前にて18:40より僕タカヤの漫談…トークショー??も決まりました。

本番に弱い僕のあわてて死にそうになってる30分をご覧になってくださる方も是非是非募集中です。

ではでは会場の勝山公園にてお待ちしておりま~す★

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. てんてん より:

    当日告知は辛いです~。行きたいけれど、行かれない(泣)
    明日は運動会2!運動会1では、リレー予選流して1位!
    そして・・決勝。2位でバトンを受け取り。。走り切ったものの
    素敵に肉離れ・・・年ですな・・・。
    タカヤさんのトーク聞きたいな~~!
    スベッテ走り去る姿を是非参考にしたいものです。
    行かれないけど、応援してますよ~!!
    頑張ってくださいね^~^!!

  2. カメまま より:

    前田有楽劇場に続きなんと運のない私でしょう。今日の仕事帰り、買い物のため勝山地下後援駐車場に車を止めていたところ、勝山公園の方から大音響がしていました。何があっているのだろう?と思いながら、またしても自宅に直帰してしまいました。アーアー

  3. ゆう より:

    当日、終わった後、参加された方からのメールで知りました。
    とっても残念でした。
    次回は、早めの告知お願いしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG