天候

090818_1033~01.jpg北九州の夏の空!やっと夏らしい熱い北九州ですね。多くのみなさんが撮影のために『明日天気になぁ〜れ』をしてくれてるようです。が、曇り狙いの日も結構あるんですよ。そんな都合良く・・・やりたいです!これからは『明日羽住監督の狙いどおりの天気になぁ〜れ』でお願いします。(日々谷)


あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. tera より:

    なるほどぉ~!!了解しました!

  2. ゆう より:

    ☆『明日羽住監督の狙いどおりの天気になぁ〜れ』☆

  3. ドルフィン より:

    どうぞ~~~天の神様~~~~!!
    「明日天気にしておくれ~~~@@!!」
    「はっ!はっ!晴れ~~~~<<<」
    テルテル坊主も作っておきますね!!!@^~^@V
    水分補給も忘れないで!頑張ってくださいね~!

  4. あつさん より:

    かしこまりました(^_^)v

  5. じょん より:

    まっさらな青空ですね!!

    明日羽住監督の狙い通りの天気になああれ!!!!

  6. すなはま より:

    そっかぁ~っ♪曇り狙いの日も結構あるのかぁ~っ♪
    それなら(*^^*)b横浜の空の下から撮影現場が
    曇りになる様に念を送りま~すっ♪
    『曇りになぁ~れ…曇りに…なぁ~れ…雲り…に… …』
    (*^▽^*)カァ~ッツ!!

  7. ぷりんちゃん より:

    昨夜 エキストラに一緒に応募し共に落選した友達から ある場所で普段みかけないどデカイ巡視船がいると連絡がきたんで 私もひょっこり見てきました。
    目の前にしたら 今までも海保の巡視船も見学で見たことありましたが 昨夜のは 「デカッ」と思わず言ってしまうくらいデカイ巡視船でした。
    もう一隻もいました。
    ちょうど乗組員の方がいたので「これって 海猿でしようしてるのですか-???」と聞いたら 「そうですよ。長崎から来てます」と。

    おーおっっ!!すげー!!

    明日もまた2・3隻増えますよーっとのこと。

    落選した友達と2人で停泊中の巡視船を眺めに今夜もでかけようと思っています。

    暗闇での巡視船。デカイと不気味な感じもしてました。

    海保のみなさん・KFCのみなさん・出演者・スタッフさん みなさん
    がんばってくださーい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG