新ドラマ撮影11日目。

昨日は、再び東田第一高炉で撮影しました。

夜間ずっと雨が降り続きましたが、今回も屋根の下での撮影でしたので問題なしでした。

どうでもいいことですが、今回導入した青いアームのハイライダー(高所作業車)と東田第一高炉を一緒に撮った下の写真。

なんか、ちょっとガンダム的な風景に見えるのは私だけでしょうか?

もちろん、今回のドラマは、実写版ガンダムではありません。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    せっかくなので、実写版ガンダムの企画が出たら、頂いちゃいましょうよ(^_-)
    なんでもWelcome精神・KFC(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    実写版ガンダムの企画が出たら、うちのFCスタッフの末吉(ガンダム信者)が全力で誘致に向けて動くと思いますので、ご心配なく!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG