新ドラマ撮影10日目。

昨日は、小倉北区のあさの汐風公園で撮影しました。

この公園は、音楽の流れる噴水が特徴ですが、この日は撮影のため、1日音楽を停止、噴水は撮影のタイミングで動くように制御させていただきました。

結果、この公園の噴水を演出上の大切な要素としてシンボリックに撮っていただいたと実感しました。

奥に工場夜景も映える公園のロケーションもスタッフの方々に改めて評判でした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    とある宮殿の庭に見えなくもないです(^_^)

  2. kawamoto より:

    nekosan さんへ
    そんなこと言うと、やりすぎがちな今回の美術スタッフさんが、ここに宮殿セットを作ってしまいそうで怖いです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG